ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

らーめん万歳

スポンサーリンク
IMG_1762_1920x1440.jpg らーめん! 僕はこてこての九州男児なのですが、 (ええ、もちろんカラオケでは関白宣言です) らーめん好きです。 もちろん、とんこつです。 こんな僕は今日らーめん食ってきました。 大都会東京で。 で、食べたのはやっぱし、とんこつ。 近くのらーめん屋なのですが、 結構おいしい。 なんと、替え玉無料!!! で、名前忘れました。 ごめーん。 ちなみに上の写真は福岡ベスト電器裏の「一蘭」のらーめんです。 多分一番好きならーめんです。 最近は東京にもでてきましたねー。 こっちの方はちょいっと麺がやわい気がするのですが、 とことん、気のせいでしょう。。。