ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

キャシャーン2

スポンサーリンク
DSC_0330_960x720.jpg で、届きました。 キャシャーン サントラ。 とりあえず一枚目視聴中です。 ざっと聴いた感じ、 最近のポップミュージック集めた奴??? って、まだまだです。 まー、いいんでないかい!? 取り合えず報告でした。 以後続く。 【2004年5月2日追加】 で、CD自体は2枚ありまして、 1枚目は歌 2枚目はBGM?(なんて表現するの?) になっております。 で、1枚目は、まー、ゆーめい歌手を集めたもので、 知ってる歌手が必ずいるでしょうって事です。 僕も実際ウタダがいるから買ったよーなもので。。。 まー、ホントそれはそれでいいわけですよ。 2枚目はそのとおり、 多分映画で使われたBGMだと思います。 僕のイメージするサントラってのは、 映画のシーンを思い出させるよーなもので、 たとえば、時系列に沿った曲順だったりってのが いいのではと思うのです。 そういう形にしなかったのは何か意図がるのかどうか、 まだわかりませんが。。。 ってな感じですね。 まだ、映画見てないのでどうなるかはわかりませんが、 ということです。