ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

BBQ

スポンサーリンク

DSC_0352_960x720.jpg たーまがわのめぐみは 最高ですねー。 たとえばアヒル。 煮てもよし、焼いてもよし。 ええ、もちろん嘘です。 で、トゥデイはミーのフレンズと ばーべきゅーをドゥーでした。 上記のとおり多摩川の川原です。 ゴールデンウィーク初日との事もあり、 結構人がいました。 まー、結構はやめに場所取りをしたため、 なかなかの場所を陣取ることができましたよ。 でも、暑カッター。 そして、BBQといったら肉。 キンニクマンの額の文字です。 ちなみにラーメンマンは中と書いています。 アスリートはやっぱ肉だねー。 食いましたよ。 青空の下で食べるご飯はやっぱ最高です。 そして、焼けました。 肌が。 今、ものすごく赤くなってます。 ばっちり時計焼けしましたよ! ちなみに、上の写真は、 一人用のBBQです。 しかし、まだカメラ使いこなせねー。。。 みなさま、お疲れ様ー。 本日の走行距離 16.4[km]←あいまい