ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

ねっと

スポンサーリンク
DSC_0432_564x375.jpg まじですか。 なぜ、あなたが。。。 ってことで、ネットワークっておそろしいもので、 僕が行った行動の数々が、 つつぬけでした。 そもそも、ネットワークとは、 縦のつながりではなく、 すべてが横のつながりなんですよね。 (ドメインはIXはとかは無しで) その、通り道が無数にあり、 いつでも、どこでも、 まさに、どこでもドア!!! これは、問題解決に対するプロセスと同じなんですよね。 って、何のこと書いてたっけ??? まー、特に悪いことをしたわけでもないんですが、 なんとなく、おー、シット!!! ってな風に、 アメリカ人ぽく驚いてみせる始末です。 HP作るって、こういうことね。 僕の赤裸々な日々が公開、後悔。 いや、そんなことはない。 大いなる野望に向けて、順風満帆、 イケイケ、ゴーゴー!!! イヤン!!! 本日の走行距離 26.51[km]