ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

Gの鼓動

スポンサーリンク
DSC_0489_470x312.jpg Gとは何ぞや??? 僕の名前は「つよし」といいます。 漢字で書くと「剛」 つまり「GO」 この「G」ではありません。 では、「ジーパン」、「ギター」??? 違います。 以下こういうことです。 僕はバリバリ、現役の丘サー(丘の上のサーファー)何ですが、 波乗りするにも時間間隔が必要。 腕が寂しいと熱いシャワーを浴びながら泣いてます。 ということで買ってみました「G-shock」 やっぱ、海の男には必須アイテムでしょう。 防水性とかどうかなと思い、 歩いていた店員さんをキャッチして、 クエスチョンしてみました。 店員さん曰く。 そんじょそこらのダイビングに使用するなら、 どの「G-Shock」でも大丈夫ですよと。 よしよし、 んじゃこのごっついやつ。 細腕の僕にマッチングするかどうか??? できなければマッチョになります。 隠れマッチョくらいのマッチョ。 ケインコスギくらい。 元気(GENKI)があれば何でもできる!!!