ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

オレンジデイズ2

スポンサーリンク
DSC_0857_470x312.jpg ということで、前回の続き。 ---あらずじ--- 伊豆を夢見て集まった男女5人は、 意気揚々と、 多摩川で花火をすることにになったのだった。 とー、たのしーのー。 やっぱ、花火は線香花火に限る。 の、落ちる手前の、 ピチピチ!!! ステキング!!! んなことやってたら、 度胸試しをやろうということになりました。 るぅーるーーー!!! 打ち上げ花火の底に、 指をつけて、 最後まで指をくっつけた人が、 ムテキングというシンプル、かつ大胆!!! って、やってみました。 するとー、導火線部分が俺の方向へ、 クルクルと。。。 なんてこんなで、 全自動回転打ち上げ花火ということで、 「熱いって!!!」 ということで、今日から一番最後に「今日の一言」を追加します。 まー、その日の日記をまとめた一言です。 さっそく。 【今日の一言】 俺に触ると火傷するZ