ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

21グラム

スポンサーリンク
DSC_0511_470x312.jpg 人が死んだとき、 21グラム軽くなるそうです。 今、ちょい興味しんしんの映画です。 「21グラム」 で21グラムとはどのようなものか、 調べたサイトです。 とまー、面白サイト発見!!! 知ってるかもしれませんが。。。 デイリーポータル!!! いろんな記者たちが、 日常の何気ないことを調査!?しています。 うん。 おもろい。 と、今日は簡単にまとめてみました。 いっつ、わんだふる!!! 【今日の一言】 誰もがいつかは失う重さ 【本日の走行距離】 31.42[km]