ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

夢日記

スポンサーリンク
DSC_0844.JPG んだんだ 夢見ました。 ドラマチックというか、 感動的な夢でした。 しかも、音楽も感動的。 自分の頭の中にこんな音楽が流れているとは!!! って、今はもう思い出せないんですけど。。。 こんな風に夢って時々不思議なものを見せますよね。 起きてる時の考えを凌駕したもの。 「おー、いいアイデア!!」 という感じで。 でも、すぐ忘れちゃうんです。 起きてる間もこの頭の回転が続けばかなり面白いものとなるような。 ドクター中松さんあたりが開発してくれませんかね??? と、最近っブログ更新さぼり気味です。 お待ちの皆様がいるかどうかは怪しいものですけど、 ごめんなさい。 めっちゃ、忙しいんですよ。 平日は仕事いって、終電で帰って、 バタンキュー。 休日は波に乗って、おぼれて、 自転車乗って、汗かいて、 写真とって、失敗して、 飲んで、酔っ払って、絡んで、 とまー、そりゃ、九州男児の僕も言い訳しますよ。 って、ことで仕事の一段落があれば、 ガシガシ更新!!! 【今日の一言】 毎日えんじょるの!