ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

オレンジデイズ3

スポンサーリンク
DSC_0891.JPGオレンジデイズ」と入力すると、 「オレンジで伊豆」と変換される今日この頃です。 ドラマとうとう終わりましたねー。 涙、ちょちょぎれました。 「この俺にもまだ流す涙があるとは!」って感じです。 つーことで、ドラマにならって、 「オレンジの会」ならぬ、 「俺んちの会」を結成します! 【活動内容】 俺んち(自宅)でおいしい料理を作って飲む! 【入会条件】 飲み好き おいしいもの食べるの好き おいしいもの作るの好き 【連絡先】 おれメール って、ことで、どしどし募集中です。 ういじゃ! 【今日の一言】 もう何ひとつ見逃さない