ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

ブルジョアちっく

スポンサーリンク
DSC_1014.JPG 日々夢見る少年です。 ということで、今日は僕の日常を紹介します。 今日紹介するのは日曜日。 今日の一日です。 □朝  遅めの起床、大体11:00くらい。  そこから、掃除、洗濯。  まったりとすごし、自転車で多摩川沿いを漕ぐ事をイメージしつつ、  今日の予定を考える。  昼のご飯も考える。  今日はらーめん気分。   □昼  らーめん食べて、さて本屋へ。  ほしかったを発見。  ちょっと高いけど日々、勉強、勉強。  帰りに、おなじみの回転焼き屋さんで、  小倉と、クリームの回転焼きを購入。  コーヒーと合うんだなこれが。  でも、インスタントだす。 □夜  ご飯どうしよう。  暑いからそーめん。  手抜きだね。  ま、ビアでも飲みつつ映画でも見てみますか。  そんで、風呂の準備。  日曜は風呂に浸かって体を休めよう。  取り出したるは、温泉の素。    音楽聴きながら、月曜に向けてりらーっくす。  それではお休みー。  ぐーすかピー。 というよな感じです。 【今日の一言】 一週間お疲れ様