ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

オレンジデイズ4

スポンサーリンク
DSC_1041.JPG と、もはやドラマとはいっさい関係なし。 「オレンジデイズ」あらため、「俺んちで伊豆」 僕は見た目どおりのサーファーです。 筋肉隆々の厚い胸板。 引き締まった、上腕二頭筋。 極太の首。 ええ、嘘ですよ。 どうせ「貧弱ぅぅぅー」です。 (ジャロには内緒です) まー、波乗りは行ってます。 乗れないけど。 と、伊豆を夢見る仲間たちは、 本当の伊豆に行きましたとさ。 (伊豆慰安旅行、波乗り込) 行って波乗りをしたものはいいものの、 台風の影響か、波はちょい高め。 このくらいの方が、僕の冒険野郎の心をくすぐるってもんです。 んで、練習練習。 今日の課題は波の見極め!!! 「自分に課題を出すとはやはり俺って天才!」 と自分なりに納得。 でも、やはり高波。 いろんな試練がありました。 ということで、僕はオキニの時計なくしました。 友達は車の鍵を波にさらわれました。 友達は潮に流され、溺れかけました。 ま、命あっての物だねー、 ということで、まいっか。 【今日の一言(べからず調)】 浮ついた気持ちで波乗りするべからず。