ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

モンゴル800

スポンサーリンク
102-0226_IMG.JPG 今日はちょびっつまじめな話。 飛ばすのが吉かも。 ということで、 モンゴル800のライブ行ってきました。 略してモンパチです。 と、予想以上に楽しかったです。 最初はあんまし乗り気じゃなかったけど。。。 会場は若い子らと、女の子が非常に多く、 平均身長が低いせいか、いつもより快適にライブを楽しめました。 快適といっても、汗ダクダクなんだけど。 そして、途中で「小さな恋のうた」を聞いた時、 一気に昔を思い出しました。 初めてモンパチのライブを見たのが、 2002年のサマーソニックでした。 音あわせも自分達でやっていました。 で、奴らはかわらねーなーと。 沖縄好きで、音楽好きでライブやっているのだなーと。 そう思うと、 俺は変わったのか、 環境は変わったのか、 周りの人は変わったのか、 と思いました。 2002年。 あの頃が懐かしく思えます。 フットサル大会出て真っ黒になって。 サマソニ行って汗だくになって。 沖縄行って海を見て。 一番楽しかった夏でした。 一番暑い夏でした。 あなたはどの夏が一番ですか? 【今日の一言】 Endless Summer.