ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

高尾山

スポンサーリンク
DSC_1255.JPG けっこう山男な僕。 「僕」というよりむしろ、「俺」 山男レベルは、 レベル4(フォー)。 【山男レベル】 レベル1:山ぐっつを3点以上持っている(ビクトリノックス、登山靴、酸素ボンベ) レベル2:「趣味は?」と聞かれたら、「山」と即答できる レベル3:山の天気は変わりやすいと思っている レベル4:胸毛に毛がはえた程度!? レベル5:山に行くときは、必ずゴミ袋いっぱいにゴミ拾いをする とまあ、山はいいですね。 気持ちが洗われる。 ヴォリューム的にはウルルン滞在期3時間連続で見たくらいです。 (スペシャル含まず) ということで、東京一のレジャースポットと名高い、 高尾山に登りました。 目的はもちろんビア。 そうです、この山にはなんとビアガーデンが存在するのです。 って、ことで、れっつゴー。 結構楽勝と踏んでいた人たちもいましたが、 意外と大変。 やっぱ、昔と違うのですよ。 年はとるものです。 ヒーコラ、ヒーコラと登り、 とりあえず山頂に。 と、山頂気分を満喫せずに、 ビアガーデンに直行。 開店直後のせいか、 店はまだガラガラ。 やっぱ、ビール。 くっはー。 まいうー。 うまい。 生きてるって感じ。 とまあ、うまいです。 これマジ。 登頂で汗をかいているので、 そのせいもあって、最高の一杯でした。 そうそう、夜になると夜景も見れて、 なかなかですよ! 【今日の一言】 帰りはケーブルカーで