ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

夏旅行2004その2

スポンサーリンク
DSC_1376.JPG 【○月△日その2】 ~まいっちんぐ、そしてむしゃむしゃその1~ ■登場人物 Tさん:わざわざすんません Tちゃん:鹿児島のおなご Fちゃん:ギターメン(G-パン) N姉さん:男気あふれる 俺:心底シャイ 出迎えを待つ僕ら。 そこにあらわれたるは、ゴージャスな車。 ええ、初めて乗りました。 三菱以外の三菱印の車。 って、ことでおそらく鹿児島の中心!? 「天文館」までつれてってもらいました。 Tさんありがとやした! やっぱ、あついなーと思いつつ、 N姉さんにコーフィー屋さんにつれってってもらい、 一服。 いいキャフェ飲んで、いい伏流煙吸えました。 その後、一泊するホテルへれっつゴー! ザビエル450かな。 と、思ったよりぜんぜん居心地よく、 鹿児島にはしゃぎすぎたN姉さんは、 この旅最大の試練に向かうのでした。 って、首飾り壊したんですけどね。。。 あー、もっと大人のようにはしゃぎなさいとな。 そんでもって、お昼を食べにTちゃんの働くキャフェに向かう僕たち。 いらっしゃーいと出迎えるTちゃん。 ひさびさー。 んで、お勧めは!? んじゃ、ランチ! ってことで、ランチを注文。 なななんと、今日はTちゃんの作る初ランチ!? 作ってもらいました。 いやー、うまかったです。 がしがし仕事がんばってくださいまし! よい仕事人になってください。 そして、大いなる再会(飲み)約束をしつつ、 キャフェを後にする僕たちでした。 to be countinue. 【今回の一言】 必殺仕事人参上!