ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

夏旅行2004その3

スポンサーリンク
DSC_1413.JPG 【○月△日その3】 ~移動そしてむしゃむしゃその2~ ■登場人物 Nさん:その眼光の中には。。。 Tちゃん:鹿児島のおなご1 Tちゃん:鹿児島のおなご2 Fちゃん:ギターメン(G-パン) N姉さん:男気あふれる 俺:心底シャイ キャフェを後にした僕たちは、 とりあえず鹿児島商店街ブラブラの旅。 思ったより意外と都会ですなー。 ブラブラしてると以外に時間がたって、 おいっと、約束の時間に遅れちゃう! まー、近くの山形屋にマーキングしつつ、 そんで、今日のメインイベント、 ティンティン電車に乗り、 飲み屋にれっつらゴー! おいっす、Tちゃん。 ガッツり飲もうぜ! と、鹿児島うまい! やっぱ、九州うまい! おれ、九州好き! と、その後もう一人のTちゃん参上! 飲む、食う、飲む、食う。 と、二次会ということで、 ジョークール!?にレッツゴー! 途中、鹿児島親子のアタックを受けつつ、 フラフラになりつつ、 しっかりした足取りで、 ゴー、ゴー、ゴー!!! これが噂のジョークール!? あの人が噂のNさん!? そしてこれが噂の浮いてる地球!? と、地球引力、磁力、知力ゲームを楽しみつつ、 なぜか、腕っ節大会開催。 どうする? コマンド to be countinue. 【今回の一言】 引力に引かれた人たち