ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

夏旅行2004その4

スポンサーリンク
DSC_1369.JPG 【○月△日その4】 ~移動そしてむしゃむしゃその3~ ■登場人物 Nさん:その眼光の中には。。。 Tらも:ひごもっこす Mちゃん:ひごもっこすよりひごもっこすな鹿児島のおなご Tちゃん:鹿児島のおなご1 Tちゃん:鹿児島のおなご2 Fちゃん:ギターメン(G-パン) N姉さん:男気あふれる 俺:心底シャイ そうそう、腕っ節大会。 俺、見た目よりマッチョ。 うそぴょん。 ほんとぴょん。 んで、女子(おなご)どもに順調に勝ちつつも、 今大会最大の難関! いわゆるひとつの台風の目。 Tちゃん。 あんた、つえーよ。 強くなれる魔法の薬(リゲイン)をNさんにもらいつつも、 やっぱりだめだめボーイ。 「鹿児島の女子(おなご)はおそろしかー」 ちくしょー、覚えてろよー! と、捨て台詞。 その後、ヒゴモッコスのTらも登場。 隣には、ひごもっこすよりひごもっこすな鹿児島の女子(おなご)のMちゃん。 んじゃ、場所変えまして、3次会。 つまりはカラオケですね。 歌っちゃいました。 俺。 あー、って、こんなとこでヘッドハンティングすんな!? と、T→F。 まー、宴も盛り上がりつつ、 いよいよ終焉へ。 んじゃ、タクってかえりやすか! ふむふむ、5人乗せてくれるタクいないかなーっと、 タクの運ちゃんに聞いてみると、 「無理です」と ぷちーん。 切れるな! Tらも。 そんなにタクシーの運ちゃん悪かないぞ! 俺にも切れないでね!? ということで、 ザビエルに戻りつつ、 気がついたら熟睡。 おやすみー。 【今回の一言】 鹿児島の女子(おなご)はおそろしかー to be countinue.