ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

パソコン

スポンサーリンク
どうも。 編集人のつよぽんです。 最近というか、今日コーヒーメーカを買ったんですよ。 DeviceStyleのCA-3S。 さっそく、コーヒー入れています。 でも、そういや、僕ってコーヒー党でもなんでもないんですね。 なんとなく、コーヒー豆を買ってしまって。。。 (安いやつなんですけど) それならと、コーヒーメーカー買ってみました。 休日昼間のコーヒーっておいしいですよね。 甘いお菓子とコーヒーとか。 (通には怒られる!?) 次はミルなんかほしかったりします。 まあ、よく飽きっぽいって言われるんですけど、 このHPもコーヒー生活もなんとなく続けていきたいと思います。 そんで、今度このコーヒーメーカーの使用レポートあげてみます。 そうそう今日はこれです。 身近なところにBLUE発見。 20041030_1 ノートパソコンの起動ランプ! って、無理やりかな。。。 その、パソコンの周辺機器にもBLUE発見。 20041030_2 カメラの画像を読み込むときに使っているカードリーダ。 こういう色って落ち着きますね。 と、そんなことを思いつつ、 今日は新宿に向かうのでした。。。 【備考】 このHPについて簡単に説明すると、日常の青。 つまり、青縛り。 まあ、僕の持ち物見てると、 青多いなーと思いました。 やっぱり、やっぱり、青好きだなとね。