ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

日々の生活

スポンサーリンク
どもども。 最近は寒くなりましたねー。 寒いと言えば冬ですね。 むしろ冬だから寒いのかもしれませんねー。 とまあ、僕も悩める人で、 毎日をこんな感じで悩んでいます。 DSC_2888 しかし、まあ何をするのがハッピーか。 これは永遠のテーマですね。 ということで、最近何をしていたかというと、 深夜のサウナに行こうとしたりとか、 独りで鍋をしてみたりとか、 独りでピクルス作ってみたりとか、 ごく独身男性がよくやる普通の生活を送っていました。 なぜこのようなことになったのかわかりませんが、 友達の誘いにより深夜のサウナに行こう!いうこと。 さすがに冬は寒く、 カメラに写る写真もどことなく冬でした。 DSC_2907 しかし、案の定ハプニングはつきもの。 オープン、クローズでいうならクローズでした。 つまり、閉まっていました。 結局は始発までつぼ八で過ごす羽目に。 ご利用は計画的に! そんで、ちょっとわかったことが、 独り鍋は非常に量の配分が難しい。 ちょっと間違うと3人分くらいになってしまいます。 こんな感じです。 DSC_2891 でも、これがおいしくて、 ぺろりとぺこちゃんのごとく完食しました。 ごちそうさまー。 と、冬の新作でピクルスをつけたのですが、 前回の反省を踏まえて少し酢を薄めました。 今日で5日目。 こんな感じです。 DSC_2954 ちょうど食べごろです。 今から食してみたいと思います。 とまあ、ひさしぶりのわりには、 普通の生活でした。