ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

近況報告

スポンサーリンク
20050130_mini どもども。 最近サボりぎみのマスターです。 と、あっという間に1月終わってしまいそうですね。 最近と言えば、 なぜか男4人で花やしきいったり(意外と楽しかったり)、 初ボード行って、自分の伸びに期待できたり、 友達夫婦の家にお泊りしたり(お風呂、布団付き)、 >Aちゃん、Tちゃんお世話になりました。 渋谷で始めて飲み会したり(ヤーヤーヤー俺の18番にしようかな)、 >姉さん初めてのGEROりん、ファイト! と、まあ、何かしら週末はやってましたねー。 そいや、上の画像気になりますか? そうです、ロゴマークです。 某秘密結社の。 勝手に考えてみました。 まだ、中途半端ですけど。 こんな感じで、どうでしょ? >Nはん、Tはん、Oはん ってか、はよ作りましょ。 >Nくん そういや、家の写真見てたら、 白の全身タイツを着ているの写真が出てきました。 実家で夜中にこっそり撮ったんですね。 あの頃は若かったなー ああ、懐かしい。 全身タイツは大学の後輩からいただきました。 卒業記念に。 その写真見たい人は、うちに来てください。 って、そんな人いないか。 んで、今年はなんとなくラジコンやりたくなってきました。 タミヤのやつ。 最終的には4足歩行くらい作りたいですねー。 ってことで、一緒にやってくれる人募集。 ま、いまは金がないので、ちょっと保留。 そんな一ヶ月でした。 って、ここ何のさいと!?