ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

GOOD MORNING調布!!

スポンサーリンク

050501-0745

今日からがしがし書き込んで行きたいと思います。

というのも、昨日友達と飲んでいまして、
「TSUYOSHIって、飽きっぽいよねー、ブログもやめたし」なんて言われて、
「いやいや、それは違うよと」言ったわけです。
そして、そのとき言ったのが「忙しいから」なんて答えたわけですが、
「忙しいからできない」なんて言い訳したくないんですよね。
だから続ける宣言します。

とりあえず、ことわざ通り3日連続更新目指します!!!
そんで、1週間連続。
またまた、1ヶ月間連続。。。
と、続けていきます。

まあ、でも続けるとなるとネタ探しが難しいわけですが、
今まで禁じ手だった政治・経済についてなども書きたいと思います。

まあ、だから楽しいブログなんてことはないかも、
なので、

期待度★★☆☆☆

くらいですか。

ちなみに一人称は「TSUYOSHI」にしますのであしからず。

これをもって、「調布宣言」とします。