ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

フルイケヤカワズトビコム

スポンサーリンク
DSC_5163 実は今日は日曜なのですね。 で、連休中なのですね。 なんか実感がわきません。 なぜって!? わかんないです。 といいつつ、意味のない本日の感想なのですが、 今日は友達とBBQに行って参りました。 場所は西の方のキャンプ場。 川が流れていて、 つりとかやっている人がいるようなところです。 数年前まではBBQなんて大人のやることだ、 なんて勝手に決めて反抗していたのですが、 最近はその大人になってしまったのか、 特に抵抗はないです。。。 しかしまあ、やっぱ野外で食べる料理はおいしいですね。 ほんと、おいしかったです。 肉のことを考えると、おなか減ってきた。 さー、何食べよう!?