ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

はっぴー

スポンサーリンク
DSC_0953 どんどん、ぱふぱふ!!! 無事3日連続達成です。 つまり、脱3日坊主です。 こうなると、いつやめても、 3日坊主じゃないので、 安心です。 TSUYOSHIがんばった。 さてはて、今日はラーメンについて書きたいと思います。 TSUYOSHIは知ってのとおり九州出身なのですが、 すこしラーメンにうるさかったりします。 もちろん好きなラーメンはとんこつです。 といっても、とんこつであればなんでも言い訳じゃないです。 基本は細麺、あっさり。 やっぱりおやつ感覚で食べたいですね。 ラーメンを食事にって事はノンノン。 具が多いのも×。 ライスなんていらない。 がいいですね。 一番好きなラーメンやは久留米にある丸星ラーメンです。 そんなに細めんじゃないです。 こってりです。 でも、うまいです。 もう4年食べてないです。 ああ、食べたい。 あー、でも東京は蕎麦がおいしいですね。 東京じゃ蕎麦ですね。 微妙に駅蕎麦がマイブームだったりします。