ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

グラスを傾けつつ

スポンサーリンク
DSC_5260 というっことで、 今日は華金。 グラスを傾けつつ、ビデオでも鑑賞しましょうか。 んで、借りてきたのがこれ。 「オーシャン・オブ・ファイヤー」です。 馬で砂漠を横断するレースに、 カウボーイが参加する話なのですが、 そこには涙あり、笑いありと言った感じです。 で、見た感じ、 ん、どこかで聞いた話だなー。 そ、これ、「スティールボールラン」そのまんまじゃないですか!!! まあ、映画よりも面白いので良しとします。 と、今日は会社の社員の出産追い出し飲み会でした。 といっても、すぐ戻ってくるそうですけど。 そいや、その飲み会の中で、 「僕の髭どうですかァァァァァ???」って質問してみたところ、 期待度★☆☆☆☆ でした。。。 さらに、社長に「この会社って髭ありですよね」って 質問をぶつけてみたところ、 返事は、 「。。。」でした。 ホントに「。。。」でした。 やっぱりこの髭はボーナスに響くのでしょうか。。。 がーん。。。