ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

kensaku

スポンサーリンク
20050510 TSUYOSHIは、よくまあ検索を行うのです。 それは仕事だったり、 遊びだったり、 冒険だったり。 そのなかでよく使うサイトは、 googleなのです。 というより、此処しか使いません。 googleの特徴と致しましては、 とにかく大量に引っかかる。 一回の検索で検索キーワードを無視しているかのごとく、 出てきます。 それではと、ひとつ面白い遊びを考えました。 大量に出てくると言うのを利用して、 一番検索結果の数が多いキーワードを探してみました。 と、私の探した中では、 ずばり「日本」でした。 26600000件。 これにかなうキーワードがあれば、 どしどしどうぞ!!! ちなみに、ミニマム賞は 「俺んちの会」でした!!!