ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

サクラ散る

スポンサーリンク
DSC_5215 と、今更ですが、 サクラ散っちゃいましたね ことしは、花見らしい花見はしませんでした。 写真も撮っていないです。 近くの川で、サクラのライティングをするところがあります。 一度、その近くの川に夜桜を撮りに行ったのですが、 人、人、人でもうやになっちゃったので、 いそいそと帰ってきました。 なんか、花見というか、 人見にいった感じだったので。 しかし、まあ、その時、ほとんどの人が、 サクラなんて見てないのではと思いました。 サクラにかこつけて。。。 みたいな感じです。 そもそも、集まりすぎなんだよー。 何でもかんでも並びやがって!!! と、プンスカ、ご立腹です。 サクラは散るから美しいんだYO-、 「覚えておけ!!!」 っと思ったTSUYOSHIでした。 来年に期待したいと思います。