ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

ブーム到来

スポンサーリンク
20050525 今年はこれが来ます。 というか、スデニ来てます。 そんなこんなの TSUYOSHIです。 って、何が来ているかというと、 蕎麦です。 そう、蕎麦です。 寿司、てんぷら、蕎麦、FUJIYAMA の蕎麦です。 しかも、蕎麦前付です。 と、此処で解説。 蕎麦前とは蕎麦屋で、 蕎麦を食べる前に飲むお酒のことです。 元来、蕎麦屋とは庶民のための、 飲み屋だったらしいです。 と言うことで、蕎麦屋に行ったら飲め!!! ほんとは飲みたいだけなんですけど。 って、俺だけですかねー。 このブーム。。。 まあ、うまければよいかと思います。