ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

ジロ・デ・イタリア

スポンサーリンク
20050529 ひゃっほー、 チャリン、チャリン、TSUYOSHIです。 なんでこんなテンションが高いかと言うと、 いつも高いです、ハイ。 といっても仕事帰りで、 そろそろ日付が変わりそうで 慌てて書いているのでありました。 んで、最近のTSUYOSHIのブームのひとつに ジ・ロ・デイタリアがあります。 って、何!? って言う人がほとんどだと思いますが、 平たく言うと自転車レースです。 CATVで流れているので見ています。 自転車レースではツール・ド・フランスが有名ですが、 このレースも負けじとでかいレースです。 (という、TSUYOSHIも最近知りましたが。。。) 自転車だとか、選手だとかのデータは TSUYOSHIの脳味噌にはまだ蓄積されていませんが、 そんなのがなくても、面白いです。 同じひたすら走る競技のマラソンンよりも面白いです。 ずーっと、ひたすら漕いでいるのを見るだけなんですが。 そういや、結構年齢高いみたいですな。 30代もちらほら、 つまり、TSUYOSHIにも可能性が!!! ちなみに、個人総合優秀者はマリアローザと呼ばれます。 そうなれば、美女に囲まれることもあります。 (上写真) いいなー。 ガゼン、やる気が出るものです!!! めざす!?