ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

おめでとう

スポンサーリンク
ということで、連続更新 1ヶ月乗り切りました。 と、いいたいTSUYOSHIですが。。。 以下心のオタケビ TSUYOSHI:  やったー、1ヶ月連続更新だー  来週からは「ぼんやり日記 Excellent」だー!!! と、昨日はアップをしようと思い、 更新サイトに繋げようとしたのですが、 つながらない。 TSUYOSHI:  ええええええー TSUYOSHI:  頭の中でウサギラッパを吹きながらが踊っているって感じです。 TSUYOSHI:  としいつつも、夜も深いし、寝るか。 まー、でも ゴーストライター使わずにできるのはすごいですな。 やればできる子なのね。 昔、第一志望の大学に落ちた時、 父親が「お前は大器晩成型だから」 と、慰められたことを思い出したのですが、 やっぱりそうなのね。 ちなみに、そんなに落ち込んでいませんでしたし、 自分が大器であることは重々承知していました。。。 と、今日は会社から昼休みに書き込んでいるので、 写真はなしで。。。 ということで、5月最後もノーカウント。 んで、これからも、上質を知る男として、 続けて行きたいと思います。