ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

兄弟

スポンサーリンク
おーれー、おーれー、 つよぽーん、さんばー。 と、陽気なTSUYOSHIです。 昨日は日本勝ちましたよね。 最近日本サッカーに興味のないTSUYOSHIも 少し喜んでみました。 すぽーっつってすばらしい。 といっても、実は昨日日本戦があることを知りませんでした。 というのも、夜中にテレビ見さしてーって、 弟が訪問したので、 また、なんでと思いながらイソイソとテレビをつける弟。 始まる日本戦。 決まるシュート。 ああああ。 弟がなぜうちに来たのかというと、 弟の家にはテレビがない。 風呂もない。 洗濯機もない。 でも、社長だったりする。 と、へんな弟だったりするのです。 その後、弟の考えている企画案なかんかを聴いていました。 そのあとも、なぜ、アレコレはこうなんだと考えているみたいで、 聴いていて思ったのがまだまだ若いなと感じました。 それはTSUYOSHIの以前通過したものだなー。 まあ、TSUYOSHIのような立派な大人になってください。 とまあ、こんな感じです。 といって、今日はいそいそ、急いでいるので、 写真なし、内容無しの日記です。 え、いつも!?