ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

BUTSUYOKU

スポンサーリンク
というわけで、 TSUYOSHIです。 昨日は徹夜で、朝帰り。 アマゾンから荷物が届き、そしてバタンキュー。 気がついたら2時。 あー、やばい。 一日がー。。。 ということで、何かをすべくとりあえず、泳ぎにジムへ!!! むむむ。 泳げん。 というか、体力がない。 鍛え抜かれたボデーも、 1ヶ月ほどジムにいけなかったので、 ああ、ああ。 泳ぐ感覚は体力があったころのままだから、 びみょーにつらいです。 ああ、また一からやり直しっす。 ということで、そうそうと切り上げ、 次は新宿へゴー!! というのも、TSUYOSHIは予定よりうも少ないながら 一応ボーナスが支給されたのです!!! これは使わないと!!! ということで、新宿と言えばYODOBASHI。 最近の電気製品をチェック。 そういや、いろいろほしいと思っていたなーと思いつつチェック。 [HDDレコーダー] 東芝のやつかっこいいなー。 でも、別にテレビ見ないしいらないや。 [電気歯ブラシ] 昔からビミョーにほしかったんだなー。 でも、説明員につかまりいろいろ説明されるうちに、 買いたくなくなってきました。 (TSUYOSHIは説明されるとほしくなくなる) 説明員、美人なのになー。 [新撰組] ドラマのDVD。 探してみるが見つからず。 えー、ないのー。 ということはやっぱりアマゾン!? [Mac] ほしいけど、 使用目的がないんだな。 miniでサーバくらいかなー。 [レンズ] 明るいレンズほしいなって思っていたんだけど、 標準のものでまだまだいけることがわかりましたのでパス。 [クオリア] 液晶のやつ。160万くらい。 思ったよりきれいじゃないなー。 映像ソースがわるいのか!? といっても、これはさすがにボーナスじゃ無理です。 [プロジェクター] サンヨーか松下のやつかなと思いつつ、 見ていました。 ほんと昔に比べると安く、高性能になったものだ。 でも、物欲が湧き上がりません。 というように物欲がことごとく大破。 おかしい。 物欲がなくなるとは。 というのも、 ものを買っちゃうと、部屋が狭くなるのが嫌なのではと結論。 (と言ってもそんなに大きなものはありませんが。。。) まあ、本棚もないうちではいろいろ置くのもたいへんだなー。 これは引越しが必要かと考える。 でも、どうせだったら家がほしい。 作りたい。 お、物欲発見。 でも金がありません。 と言うことで、物欲→金欲へ相転移。 そのあと、CDでも買いにTowerRecordでも行こうかと思ったけど、 南口の人の多さに断念。 この時間は人が多いから嫌いだー。 でも、高島屋の隣の紀伊国屋で本でもあさるべくレッツゴー。 しかーし、ここでもレジの前は行列。 本屋は人が少ないから本屋なのに。 ルミネの上の本屋も改装されて行きにくくなった感じ。 ああーと思いつつ京王線に揺られ帰路に着く TSUYOSHIでした。 帰りにウィスキーを買って、 これからディープブルー見ながら一杯行きます。 ういー。