ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

サンデー

スポンサーリンク
さんでー、トライアル。 とまあ、TSUYOSHIです。 微妙な絞込みです。 さてはて、今日は遅く起きてしまい、 仕事にいけないなーとちょっと残念。 そのかわり、 眠らない街新宿へゴー!!! まずはタワレコでCDチェック。 無難なところで、ジャミとフーファイを購入。 ほんとはエルレラ探したんだけど、 視聴できなくて残念。 これはアマゾンかな!? と、本命の待ち合わせ時間が来たので、 日本三代待ち合わせスポットのアルタ前へゴー!!! いやー、すごい人ごみですな。 まってみようかと思いきや、 メールをチェックするとどうやら僕の勘違いで、 30分早くきたみたい。。。 しょうがないので喫茶店でカフェラテだす。 まあ、時間になりとりあえず集まってみました。 その後店に移動。 まあ、飲みました。 今日は日曜なので少し控えめに。 その後2次会。 まあ、はしごです。 その次の店であがった話が、 山手線飲み会。 山手線の各駅を回って飲み会をすると言う行事です。 一日ではさすがに無理なので、 毎回ひと駅ということで。 今日は新宿なので、 次は代々木です。 いやはやどうなることか!?