ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

ふふん

と言うことで、青森に行ってきました。 自分的には1泊のつもりで、会社的には2泊で 結局は3泊、危うく4泊になるところでした。。。 実質自分のしたかったことは最後の一日でさくっと終わり、 なんか別の部分の仕事してた気分です。 そんなこんななのですが、 帰りは飛行機で帰れたのですが、 なんとなく新幹線に乗りたい気分なので、 新幹線でお帰りです。 そう、いわゆる「はやて」です。 最近思ったのですが、 田舎の電車は非常に乗り心地がいいです。 先日実家に帰った時にも、 福岡から電車で帰ったのですが、 シートが社長椅子みたいな椅子で非常に気分がよかったです。 はやても東京行きは非常にすいているので、 乗り心地抜群!!! 弁当もう、うまい!!! ビールもうまい!!! この文章も電車の中で書いております。 靴も脱いでみよーっと。 あー、すっきり、リラックス。 うしろのおっさんが売りこのおねーちゃんに絡んでおります。 しかし、うりこのねーちゃんはあっさり対処。 がんばれ、おやぢ!!! と、まあ、新しい発見の連続の出張でした。 ちゃんちゃん