ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

ふふん

スポンサーリンク
と言うことで、青森に行ってきました。 自分的には1泊のつもりで、会社的には2泊で 結局は3泊、危うく4泊になるところでした。。。 実質自分のしたかったことは最後の一日でさくっと終わり、 なんか別の部分の仕事してた気分です。 そんなこんななのですが、 帰りは飛行機で帰れたのですが、 なんとなく新幹線に乗りたい気分なので、 新幹線でお帰りです。 そう、いわゆる「はやて」です。 最近思ったのですが、 田舎の電車は非常に乗り心地がいいです。 先日実家に帰った時にも、 福岡から電車で帰ったのですが、 シートが社長椅子みたいな椅子で非常に気分がよかったです。 はやても東京行きは非常にすいているので、 乗り心地抜群!!! 弁当もう、うまい!!! ビールもうまい!!! この文章も電車の中で書いております。 靴も脱いでみよーっと。 あー、すっきり、リラックス。 うしろのおっさんが売りこのおねーちゃんに絡んでおります。 しかし、うりこのねーちゃんはあっさり対処。 がんばれ、おやぢ!!! と、まあ、新しい発見の連続の出張でした。 ちゃんちゃん