ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

ほめられてみた

スポンサーリンク
どうも、TSUYOSHIです。 はい、そうです。 今日はよいことがあったので報告日記です。 えー、会社の先輩から、 TSUYOSHIにいつも厳しく接する開発の責任者の方が 「TSUYOSHIさん、よくがんばっているな」と褒めていたということを 聞いたのです。 いやー、 あまり褒められられてないTSUYOSHIなのですが、 まさかそう思われているとは!? ちゃんと評価されてるんだなーと、 ちょっと嬉しかった今日この頃です。 それと、もう少しで今年のTSUYOSHI作の製品ができあがります。 とりあえず今年第一弾です。 楽しみ楽しみ。