ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

ただの日記

スポンサーリンク
三連休しゅうりょうですね。 皆様どうお過ごしですか。 TSUYOSHIの連休は 仕事、ビア、買い物、ビア、洗濯という感じでした。 やっぱ、暑い日、歩き疲れた日のビールはうまい!!! あの、一口目のうまさは何者にもかえれません!!! ということで、ビアばかりではやっぱいけないと思い、 最終日にはキュウリのピクルス仕込んでみました。 今週末くらいが食べ頃かな!? 冷えたピクルスにビア、 これまた楽しみですわよ!!! そういや、昨日電車に財布を落としてしまい、 かなりてんてこ舞いでした。 幸い、いい人に拾われて、 無事生還です。 免許証、保健証、クレジットカード、銀行、郵便局、学生証(なぜ!?)と すべての証明証が入っていただけに、 かなりびびりました。l やっぱ、リスクは分散すべきかと考えた、 今日この頃です。