ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

年末、年始の準備 その3

スポンサーリンク

Kokoroe


あけまして、おめでとうございます。
ちょいっとおそめですが、
本年もよろしくお願いします。

というわけで、去年書き途中の来年(つーか今年:2007年)に向けての準備について。

◆今年(去年)のまとめをしようとする
まあ、手帳をパラパラとめくりまして、
去年あったことをこと細かくまとめようとしました。

しっぱいでした。

何をまとめればいいのか不明。
そんなものでしょ、俺の人生。
(とりあえずマインドマップなるものでチャレンジ、上の写真がそれ)

◆来年(今年)の準備をしようとする
準備ってなんだ?
あ、大掃除ね。
やったよ、隅から隅まで。

でも。。。

次の日(12/30)、次の日(12/31)、次の日(1/1)と続く飲みで、
我が家はまたカオス状態に。。。

また掃除すればいいよ、ええ。。。

◆ボードを磨く
磨きました。
キュッキュッと。

でも、エッジが微妙に錆びてござい。。。
ヤスリ掛ければいいのかね。。。

◆ボードに行く
世間はクリスマスイブ。
行きました。
ボードに。

行ったのは丸沼。

今年は暖かいのでダメダメだろうなんて思っていましたが、
結構イケイケ。
いやー、楽しかったなー。

グリーンカレーを食べる
辛い、汗だらだら。

プリズンブレイクを見る
1シーズン終わりましたが、まだまだ続くのね。。。

◆やる気がなくなる
なんとなくやる気なくなる。
燃えるものがほしいところ。

◆会社の忘年会に出る
で、みんなにいわれた言葉。
TSUYOSHIさんは存在感がないので、アピールを!!!
がーん、うすうす感ずいていたけど。

◆デジカメを買う
気がついたら買ってました。
ネットって恐ろしいです。
知らないうちに物を買ってしまう罠。

◆友達と忘年会をする。
宴でした。
飲みました。

鍋でした。
ビールでした。
シャンパンでした。
ケーキでした。

次は新年会か!?

◆ゆくとしくるとしを見る
日本の大晦日はヤッパこれだね。

んなもんかな。

で、新年に続く。。。

イッセー尾形ベストコレクション2003 大家族 大晦日編 イッセー尾形ベストコレクション2003 大家族 大晦日編
価格:¥ 3,990(税込)
発売日:2004-03-03
あけましておめでとう あけましておめでとう
価格:¥ 1,365(税込)
発売日:1999-10
華飾り 新和風 翔 (本ワラ使用) SK-04 華飾り 新和風 翔 (本ワラ使用) SK-04
価格:¥ 2,625(税込)
発売日: