ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

G.W.特集その2

スポンサーリンク

P4300992

■4月29日
あれがほしい。
ということで、おしゃれ代表の私は渋谷の街をブラブラ。
行く先はモンベルショップ。

あれがほしい。

アウトドアグッツを見回る。
ない。
まったく見つからない。

御茶ノ水に行けばあるのか?

そう思いつつ、
友人、なおえみと合流。

お好み焼きを食べようと。
シメシメ。

渋谷に来たものの、
渋谷向きでない私。。。

ということで、
ナウでヤングでトレンディーな街、二子玉川へ。

行き先は、「二子玉名物 青ねぎ お好み焼き 大文字

この店、雰囲気が古っぽくて、
わたし的にはいい感じ。
草野球帰りのオッサン達で盛り上がっていました。

しかし、わたくし今週はデトックス習慣なので、
まずはハイサワー。

冷え冷えの鉄!?のコップに注がれてきた、
それは、まさに天国への階段。
ヘブンズドアってやつ。

で、適当にお好み焼きを注文しつつ、
歓談、談笑。

そして、なぜか、とちゅうでノブ姉さんも乱入。
その後、猫が心配といそいそと帰る。

で、結構早い時間から飲み始めたものの、
すでに夜の10時くらい。

なんだか飲み足りない気もするが、
明日もあるので、解散。

で、結局何がほしかったかというと、
それは、あれ。

買ったときにお知らせですかな。

EUPA 角型ホットプレート(平面・たこ焼2枚プレート) ライトイエロー TSK-2138PT EUPA 角型ホットプレート(平面・たこ焼2枚プレート) ライトイエロー TSK-2138PT
価格:(税込)
発売日:2005-12-10

絶品お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き 絶品お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き
価格:¥ 1,155(税込)
発売日:2005-11
カナダ国際交流とプチ留学―モントリオール海外ボランティア 海外でお好み焼きイベントを行う カナダ国際交流とプチ留学―モントリオール海外ボランティア 海外でお好み焼きイベントを行う
価格:¥ 1,575(税込)
発売日:2004-08