ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

非行の始まり(チョイわるおやぢ)

スポンサーリンク

20071011

本日も漏れなく働くTSUYOSHI。朝起きて微妙にセキが。風邪か?と思ってみましたが、仕事がまったく片付かな いので出勤。そんながんばり屋さんのTSUYOSHIなのですが仕事がんばりすぎて目の前は書類の山。つまりーウォール。ベルリンの壁。一応これでもきれ い好きなので週末金曜とかに片付けたいのですが週末もゆっくりとする時間がないので。。。

そんなわたしの目の前のベルリンの壁。やっぱりこれがわたしを隠します。

ということで、斜め前に座っている何某さんとTSUYOSHIの今日の出来事。

電話:「リリリリリン」
何某:「はい、○○です」
   :「少々お待ちください」
   :「何それさん、今日TSUYOSHIさんはどこにいってるのですか?」
みな:「。。。。」

ということで、何某さん、わたしが目の前にいること気づかずに。。。
いるんですよ、ちゃんと朝から。しっかり座ってます。無言で仕事してますけど。。。

で、その後のみなさまにかけられた言葉
「日ごろの行いが悪いから、ケセラセラセラ(笑)」

ああ、なんだか悲しくなってきたね。

こんなとこから、不登校とか学級崩壊とかやっちゃうんだよね。
もうこうなったらグレチャウね。二十歳前だけどビールとか飲んじゃうね。
酒と女とタバコに溺れちゃうね!!!

元従業員より内部告発!!青少年矯正施設 戸○川ヨットスクールの行き過ぎた指導の実態 不登校・ニート・家庭内暴力・非行・自殺未遂 元従業員より内部告発!!青少年矯正施設 戸○川ヨットスクールの行き過ぎた指導の実態 不登校・ニート・家庭内暴力・非行・自殺未遂
価格:¥ 2,980(税込)
発売日:2007-07-25
心にナイフをしのばせて 心にナイフをしのばせて
価格:¥ 1,650(税込)
発売日:2006-08
浪漫飛行 浪漫飛行
価格:¥ 1,000(税込)
発売日:2003-05-01