ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

はじめている英語

スポンサーリンク

と、あっという間に4月。1、2、3月はいったい何をやっていたのか記憶もさだか。。。だらだらと過ごしていたわけで、まあそんなわけです。

そんななか、今年はっ!と思うこと。ちょっと英語をがんばってみようかなと宣言したのですがなかなか進まず。タイムリミットも迫って来た今日この頃。。。ということで、いろいろと英語の勉強方法について調べていくうちにiKnowというサイトを見つけてやっているわけですが、やっぱりそんなに進んでいません。。。

英語の勉強のSNSなわけですが、これがなかなか優秀なサイトです。ねー。SNSということで誰か一緒にしませんかー?おもしろいですよ。