ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

日本人その4

スポンサーリンク

起きる→シャワー→出社→部屋の後ろにある食料で朝食→トレーニング→昼食→トレーニング→夕食を食べにお出かけ→バーで反省会

といった感じで毎日を過ごしまして。

と、やっているといつの間にかトレーニングも最終日。おやつの量とも思えないおやつともお別れ。ビッグな食事ともお別れ。そんなことを考えるとちょっぴり寂しい気がします。

と思いつつ、そろそろ自宅の狭いベッドで寝たくなってきました。

で、帰国の日。なぜか雪が降りました。前日はシャツ2枚くらいで過ごせる気候だったのに。なのになぜ???まったく、スケールが違うぜ。。。

帰りもシカゴ経由で帰ります。帰りのシカゴからのフライトは定刻どおり飛んでくれました。さよならアメリカ。また、いつか訪れるよ。

と、思いつつ、無事帰国かと思ったのですが、なぜかフライトがシアトル経由に変更です。なぜシアトル経由になったのかは謎のままでした。機内放送で理由の説明も特にしてなかったような。。。おかげで、日本着が2時間ほど遅れまして。まあ、そんなに急いでないのでいいのか。。。しかし、アメリカはいい加減なのかと。。。

ということで、1週間と短い間でしたが初の渡米と帰国。言葉は慣れだなとか思いつつ、しかし、食事は慣れないなと思いつつ。やっぱり日本がいいなと。しょうゆ、みそ汁、納豆が恋しかったです。

満員電車はやだけど。。。


ラフ(rough)バッグ(アメリカ柄三日月ショルダーバッグ)レディス ラフ(rough)バッグ(アメリカ柄三日月ショルダーバッグ)レディス
価格:(税込)
発売日:
旅の指さし会話帳DS アメリカ 旅の指さし会話帳DS アメリカ
価格:¥ 2,800(税込)
発売日:2006-04-27
海外・帰国生のためのスクールガイドBiblos 2008年度 (2008) 海外・帰国生のためのスクールガイドBiblos 2008年度 (2008)
価格:¥ 3,500(税込)
発売日:2007-07