ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

かってに誕生記念

スポンサーリンク

ども、とうとう、いい歳になったと実感しつつある、
TSUYOSHIです。

歳をとって一番変わったことといえば、目覚め。
なんか、最近スパッと起きれない。
だらだらとつい起きてしまいます。
どうにかしたいです。

で、こんな私ですが、たまに祝福してくれる人もいます。そんな勝手に誕生会。

1000000998

で、カップ麺のフタおさえ。
これはすごく便利。
私がカップ麺を作るときには割り箸を載せるわけですが、今回はこれ専用。
完全に作り方が違います。
いやー楽しみです。

1000001000

で、次は教養が必要ということで本です・十分教養はあるはずなんですけど、どうもこうも。。。
エッセイということで、ちょっとはまりそうです。

今回、参加されたみなさま、
参加しようと思って、めんどくさいから参加しなかったみなさま、
一日を有意義に過ごせてありがとうございます。

また、よいスノボ、雪ライフを楽しみましょう!!!