
ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

2011ニセコの旅 その6

1000001263

この日は、腰を痛めつつ、アバラ痛めつつ、本日は友人が合流するということで、プランを考えます。久々の人との触れ合いです。そして、出来ることといえば、もちろんコース選択から。

1000001265

朝、起きまして、やっぱり腰も、アバラも痛い。でも、ここは頑張っていかねばということで、朝飯を買いに近くのセイコーマートへ。

北海道ではセブンイレブンとか、ローソンよりも、セイコーマートがメジャーなわけです。

1000001266

で、力を入れないとということで買ったドリンクは、ソフトカツゲン。ああ、ミルクルみたいなもんです。って、そのまんまです。これで、胃腸は整えれます。

1000001268

で、なんか買った、手巻き寿司セット。朝からこんなモノが食べれるなんて、ある意味幸せです(^^)

1000001269

で、この日は、友人と合流したけど、あんまし調子よくないので、夕方一番で私は退散。友人は残って滑ってたみたいです。

その後、夜はもちろんニセコの通りに飲みへ。今回行ったのは、阿武茶2号店です。と、いうのも前々日、定員さんと仲良くなったので、それを含めて(何を?)同じ店に行ってみました。

阿武茶はかなりいい店で、ニセコに来たときにどこに行こうか迷ったら、阿武茶に行けば問題ないです。

で、ここで、適当に食事をして、飲んで、次の店に。

1000001277

はい、これ、はしゃいでますね(友人)。静止画だから分かりにくいですが、文句なしに、スキップしてます。不安定な雪の上で。

それほど、楽しいところなんですよ、ニセコは。

1000001280

まだまだ、スキップしてます。

やっぱニセコはいいですね。この、友人が来た日からガスガス雪が降ってきて、もう最高のコンディションになること間違い無しの状態でした。

(おれの、前泊は。。。)

その日も、雪が降ってきたのですが、ほんといい雪です。

こんなことを考えつつ、次の日を期待しつつ、眠りにつくわけです。