ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

今日のおひるご飯 2013年8月21日

スポンサーリンク
今日は会社近くのクヨールでランチです。
 

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 渋谷駅神泉駅代官山駅

 
ここのお店のランチはパスタとサラダと食後の飲み物(コーヒー、紅茶)のセットになってます。サラダは皿いっぱいに盛られてるのが特長で、野菜をもりもり食べたい時にはよくこの店に行きます。
 
セットのメニューはこんな感じです。
 
  • もりもりサラダ
  • 牛肉と揚げ茄子のパスタ
  • 自家製パン
  • ホットティー
 
f:id:ginga0118:20130821142038j:plain
セットのサラダになります。
 
f:id:ginga0118:20130821142110j:plain
パスタです。
 
今日は夏もそろそろ終わりに近づき、秋と言えば「茄子!」と思い牛肉と揚げ茄子のパスタにしました。
その他にパスタは三種類から選ぶ事ができ、他にクリーム味とソース味があり、それぞれ季節にちなんだ具材となっています。
 
あと、ランチではこの他にちょっと高めのコースもあり、そちらの方は前菜とデザートが付いているセットになります。まあ、ちょっとお高いので平日に食べる事はありませんが。。。
 
まんぞく、まんぞく( ´ ▽ ` )ノ