ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

今日のおひるごはん 2013年8月22日

スポンサーリンク

今日はとん豚彩にランチを食べに行きました。

辛くないけど体がほかほか温まるお鍋 白チゲ (All About Books)

辛くないけど体がほかほか温まるお鍋 白チゲ (All About Books)

見ての通り、鍋は真っ赤でグツグツと煮てます。コレは辛そうと思いまして一口食べたところ、やっぱり辛かったです。
 
普段はランチでは学生が多く賑わっているのですが、今日は夏休みのためか客もまばらで、注文をしてすぐに食事がやってきました。
 
しかし、夏だから、暑いから辛いものを食べたくなるってのはなんでしょうね?店内はエアコンも効いており涼しかったのですが、ほんとうに、汗をダラダラとかきつつ食べました。
 

関連ランキング:韓国料理 | 渋谷駅神泉駅代官山駅