ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

今日の昼ごはん 2013年9月5日 シャケとシメジのクリームパスタ

スポンサーリンク
f:id:ginga0118:20130905211532j:plain

朝は急に雨が降り、ビショビショになりつつ出社でした。電車も止まるし散々だったなー( ;´Д`)

と言ってもお腹はすくもの。今日は雨も降りそうなので近場ということで、以前も紹介しましたイタリア料理店のクヨールに行きました。

この店はランチメニューとしてはパスタのセットがあり、サラダ、パスタ、ドリンクがついて1000円です。パスタはトマト、オイル、クリームの3種類から選ぶことができます。

f:id:ginga0118:20130905212313j:plain

まずはサラダです。ここはモリモリで野菜好きとしてはたまりません。

今日のセットで私はシャケとシメジのクリームパスタにしました。

はい、一番上の画像ですね。私はだいたいクリームを頼みます。なんだかガッツリ食べたいので。


f:id:ginga0118:20130905212658j:plain

最後は食後の紅茶になります。香りがあって素敵なひと時です。
あー、美味しかったー( ´ ▽ ` )ノ