ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

OURS farm kitchenでオムリゾットを食べる

スポンサーリンク
f:id:ginga0118:20131204125630j:plain

ランチで行きたいところがあると同僚に誘われ渋谷の桜ヶ丘の「OURS firm kitchen」に行ってきました。

 
この店は渋谷桜ヶ丘のビルの三階にあり、カウンター席メインの店です。
 
本日のランチのメニューとしては、三つあり今日はリゾットオムライスのセットを頼みました。
 
まず、食前のカボチャのクリームスープです。
 
f:id:ginga0118:20131204125949j:plain
ミルクとカボチャがまろやかに絡み合い。。。美味しい!!ホッとする味です。
 
f:id:ginga0118:20131204130258j:plain
次に、バーニャカウダです。人参、大根、カブ、キュウリ、とまと、ワサビ菜。それと卵焼き。
どれも野菜が新鮮でバーニャカウダソースとマッチ。バーニャカウダソースはちょっと硬めですが、いい感じに野菜に絡まり、これだけでも一杯いけます。
と言っても、まだお昼なのでかお酒は飲めませんが。
 
f:id:ginga0118:20131204130944j:plain
そして、鶏肉のリゾットオムライス。トマト味の鶏肉リゾットにスクランブルエッグが乗ったもの。
オムの部分まろやかで、トマトソースと良く合います。
 
そして、以外とボリューミー。全て食べ終わるとお腹いっぱいで満足、満足!
 
ここは同じビルのリゾットカレースタンドと姉妹店らしく、リゾットカレースタンドは何度か行き、ワインが気軽に飲める良い店です。
 
今度は夜に行ってみたいですね。