ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

カレーと言えばインドと思いきやインドネシア料理を食べる

スポンサーリンク

最近、食べ物を気にする歳になってきておりバランスよくといった言葉をスローガンにランチを食べ渡っております。

そんな中、カレーを食べるとセロトニンがドバドバと出るなんてことを聞き、これはカレーを食べねばとやってきたわけです。
 
一般的にカレーと言えばインドといった先入観がありそうですが、インドネシアも負けてはおりません。
ナシゴレンなんかも有名ですが、カレーも行けています。
 
で、今回はここ。アユンテラスでインドネシア料理屋さんです。
 
ランチではマトンかチキンのカレー、ナシゴレンなんかもありますが、今回ははカレー脳になっていたので、マトンカレーで攻めて見ました。
 
f:id:ginga0118:20140116220911j:plain
 
甘さの中に辛さが含まれており、カレー好きとしては、これはたまんないですね。セロトニンがドバドバ出てきております。つまり満腹、満足です。

関連ランキング:インドネシア料理 | 渋谷駅神泉駅代官山駅