ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

今日のジョギング

スポンサーリンク
なんとなく今日からジョギングを再開したいと思います。ベイビーステップで良いので毎日続けてみたいと思います。なので、次のことを意識しつつ走ります。

  • 毎日走る。
  • 飲み会がある日は朝に走る。
  • 夜遅くなりそうな時は朝走る。
  • 距離は意識せず、短くても良い。
  • 記録はrunkeeperで記録する。

こんなとこでしょうか。なので初日は少し短めです。

今日のコースは家の周りコース。散歩がてらジョギングです。

ご近所にどんな店があるかを調べつつ走ってみました。見つけたのは古い焼き鳥屋さん。ちょっと気になります。今度行ってみようかな。

f:id:ginga0118:20140902214440j:plain
f:id:ginga0118:20140902214456j:plain
f:id:ginga0118:20140902214516j:plain