ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

今日のジョギング 2014年9月6日

スポンサーリンク
涼しくなったとはいえ、少し日が登るとやはり暑い。とくに走ると汗がダラダラで水分不足になりそうです。

今日は近くの川の土手を走ってみました。土手の周りでは野球をやってるおじさんがいたり、サッカーをしている少年達がいたり、それを観戦している大人達がいたり、川で釣りをやっている人達がいたり、なにもせずボーッとしている人達がいたりと、思い思いの休日を過ごしているようでした。

走っていてやはり水分不足になり、このままだと熱中症になりそうなので5キロ付近で近くの公園で休憩をしました。

ペースは遅めですが、まずは10kmを余裕で走れるまで距離を伸ばして行こうと思います。
f:id:ginga0118:20140906115251j:plain
f:id:ginga0118:20140906115325j:plain
f:id:ginga0118:20140906115352j:plain