ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

今日のジョギング 2014年9月10日

スポンサーリンク
連続で続けていましたジョギング、一日抜けてしまいました。アウチ。言い訳を言いますとその日(9月)は残業で午前様。さすがに走るのは次の日の事もあり辞めました。
次の日(9月10日)も昼食を撮る時間がなく、なんとか終わりまして、このジョギングに至ります。
 
まあ、こう言った場合は仕方が無いと言うことで引き続きジョギングを続けたいと思います。
 
さて、この日のジョギングは前述の通り昼食なしでのジョギングのため短めです。空腹がありましたがなんとなくプチ断食でデトックスされた感じで、スッキリ。
ほんとはそんな時に運動するのはいけないんですけどね。。。
 
f:id:ginga0118:20140911080121j:plain
f:id:ginga0118:20140911080133j:plain
f:id:ginga0118:20140911080143j:plain