ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

インド滞在日記4日目(7/12)

スポンサーリンク

朝からお腹が緩め。 トイレは二回行くことに。 ただ、心地よい緩さなのでまだまだいける。

朝食だけが楽しみ。というか、これしか栄養を取れない。 なのでがっつり食べる。

トイレのトイレットペーパーが少なくなっていたので節約モードでフキフキ。 サービスに補充の依頼をして、部屋を出る。

8時にタクシーを待っていたが来ない。電話してみると、8:30と間違ってたらしい。 ハーリーアップと声を荒げてみる。(嘘です)

同僚にタクシードライバに時間間違ったことキレてみてと頼む。 優しい日本人。結局キレずじまい。

会社に行って、仕事を頑張る。テレコンで日本語を聞くと安心する。

昼もやっぱりカレー。二日目にして飽きてきた。毎日カレーなのと聞いてみると、そうだと。 インドのカレーは日本で言うご飯と味噌汁なんだと実感。帰る頃には体の30パーセントくらいはカレーにより構成されているんだろうなと思わず悲しくなる。

午後になりなんとなく体がだるい。頭痛とか節々が痛み、風邪のような症状。 完全にやられたな。

タクシーが迎えに来る時間までなんとか踏ん張る。 今日は少し遅めに帰る。 渋滞の時間で、車はなかなか動かない。 なんとかホテルに帰り、夕食は取らずにバタンキュー。

体調悪し。

D28 地球の歩き方 インド 2016~2017

D28 地球の歩き方 インド 2016~2017